Entry エントリー

FAQ よくあるご質問

求人情報についてのよくあるご質問をまとめました。エントリーの前にぜひご一読ください。

お客様がいなくても大丈夫ですか?
大丈夫です!ほとんどのスタッフが売上0円スタートです。
それでも、全てのスタッフが一年以内に売上100万円以上(美容師の場合)を達成しています。ネイルやアイの方もお客様がいないことは全く問題ではありません。テラスヘアで素敵なお客様と沢山出会えるよう、お店がしっかりと集客をバックアップします。
テラスヘアの最大も強みは集客です。個人ブランディングも一からサポート致します。
ブランクがあっても働けますか?
全く問題ありません。
お客様を綺麗にしたい。誰かの役に立ちたい。人生をもっと豊かにしたい。そんな気持ちがあれば大歓迎。
現状の技術力や知識に合わせて、数ヶ月間しっかりと研修を行います。
ブランクがあっても自信を持って入客できるまでサポートするので安心してください!
子供がいても働けますか?
働けます。実際に時短社員として育児と両立しながら働いているスタッフもおります。
時短社員にも正社員と同様に売上に応じて歩合給を設けるなど、様々な工夫をおこなっております。
まつ毛と美容師、どっちもしたい!可能ですか?
二刀流、可能です。
まつ毛×美容師、まつ毛×ネイルの二刀流も可能です。
1つの技術のみを極めていくやり方もありますが、より長く幅広いお客様から支持を得るという観点から考えると、二刀流でやっていくのはとても良い手だと思っています。
現在は、ネイリスト×エステティシャンという新しい働き方も推進しています。
研修を積極的に取り入れているため、入社後に新たな技術を獲得していくこともできますよ。
後輩指導も業務に含まれますか?(中堅美容師さんからの質問)
状況によって後輩指導をお願いすることはあります。
しかし、教育に関しては向き不向きが顕著が分野なので、強制的に丸投げすることはありません。
普段の働きぶりや周囲とのコミュニケーションの様子から、適材適所で指導係は決めていきます。
産休育休は取得可能でしょうか?
もちろん取れます。
社会保険加入しているので、給付金等のサポート体制もしっかりと整っております。
長期でお休みする間、指名のお客様はしっかりと他のスタッフが引継ぎます。そして復帰した時にはまたそのお客様を担当できる。そんなシステムを作っています。

Entry form エントリーフォーム

求人へのご応募は下記のフォームから受け付けております。
必要事項をご入力のうえ送信ください。

    お名前
    ご希望の職種
    ご希望の雇用形態
    ご希望の勤務地
    メールアドレス
    ご住所
    ご年齢
     歳
    電話番号
    今までの簡単な職歴や自己アピール
    その他お問い合わせの内容

    送信前に入力内容に誤りがないかご確認いただき、「送信ボタン」を押して下さい。

    美容師求人専用ページはこちら